flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

小春日和!

Category未分類
今日もいいお天気で、今日は家事に勤しみました(笑)お天気がいいと身体が軽くなり動きがいいの。洗濯もいっぱいして、ペットのケージも洗って気持ちよくなりました。

我が家の彼岸桜が咲き始めましたよ(#^-^#)
higansakura.jpg


花が終わると、5月の始め頃サクランボができます。去年は殆ど鳥さんに食べられて、まごっちに赤くなったら取ろうね」が叶いませんでした。今年は鳥さん、残してね☆






フェレットのモモ、お外でお散歩しましたが、私から離れません(^^; クッキーは興奮してバタバタしてました(笑)
モモはクッキーのサークルに入って行きます。慌てる私ですが、クッキーは全然危害を与えないんです。興味津々で追っかけますが押しつぶしたり噛み付いたりはありませんでした(ホッ~ (*^^*)
スポンサーサイト

- 10 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

可愛い♪

昨日今日とホントいい天気ですね。

モモちゃんって人懐っこいですね。
フェレットってこんなにも、人間慣れするんですかぁ。。
ワンコやにゃんコと変わらないですね。
百さんんにベットリですね。(笑)

2006/03/09 (Thu) 10:16 | REPLY |   

みんめい  

少しご無沙汰しちゃいました。
ご主人様 良くなってきたようで
本当に 良かったですね。百さんも
お疲れ様でした。
これから 暖かくなるので リハビリには とてもいい季節ですよね。
彼岸桜が 咲いて綺麗ですね~さくらんぼが なるとは 二度楽しみがありますね。
今年は 鳥さん 食べないでね~。

2006/03/09 (Thu) 13:07 | REPLY |   

こーうぶママ  

暖かくなってモモちゃんは日光浴ですか?
チョコチョコよく動くのですね。
百さんの傍にいるのが一番安心なのかな?
物言わぬ子は可愛いですね。
今年は梅は遅くて、桜は早いそうですが
百さんちには桜の木もあるのですね。
お花見に行かなくても家で楽しめて羨ましいな~v-252

2006/03/09 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

モモはストーカーですよ(笑)リュウに追っかけられたら私のところに逃げてくるんですよ。
ねこじゃらしなんかで遊んであげると喜びます。猫によく似てますね。

2006/03/09 (Thu) 22:44 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

ありがとうございます♪
ヤレヤレって感じです。暫く休んだので
リハビリ頑張らねばいけませんね(笑)

実がなる木はいいですね。楽しみがあります(笑)

2006/03/09 (Thu) 22:49 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

この動きはクッキーにはたまらんみたいで、傍でバタバタしてるでしょう(笑)

主人は出かけるのがあまり好きではないんですよ。元気な頃から~~。病気をしてからはもっとひどくなりました。だから花見は我が家でしてます(苦笑)

2006/03/09 (Thu) 22:55 | REPLY |   

ぷりちゃん  

かわいい・・・

ももちゃんって・・・可愛いですね。
以前飼ってみたいと思った事もありました。クッキーちゃん噛んだりとかしないんですか?ぷりだったら、危ないかもしれない。みんな仲良し~こよしですね~v-238
ご主人様も順調のようですね。お大事にして下さい。

2006/03/10 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

クッキーは傍でバタバタしますけど危害は加えないんですよ。

ありがとうございます!

2006/03/10 (Fri) 23:50 | REPLY |   

めぐみん  

この日は関東もポカポカ陽気でしたよ。
うちの娘の高校卒業式でした。体育館も底冷えせず助かりましたよ~。

モモちゃん、百さんの足元でウロウロ・・・可愛いですね~。
クッキー君が バタバタしてるのも可愛いわ!
モモちゃんの雰囲気がほんわかしているから クッキー君も攻撃することなく遊べるのかもしれませんね~。

そうそう、、ご主人のリハビリ始まったんですね!
これから季節も良くなるし、どんどん進むと思いますよ。
百さんも 色々お疲れ様でした!

2006/03/11 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
クッキーはバタバタする割には手出ししないんですよ(笑)怖がり屋さんですからね(^^;  フェレットの威嚇ってシャー なんですよ(笑)猫みたいでしょう。クッキーに威嚇してるモモに笑ってる百でした(爆)

ありがとうございます!骨折の方も痛みがほぼ取れてリハビリ再開しました。

2006/03/13 (Mon) 17:09 | REPLY |   

Post a comment

