flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リハビリ開始(*^^*)

Category未分類
今日で丁度1ヵ月!
骨折してた所、骨ができてるってことで、もうほぼ完治らしい  三角巾もしなくていいそうだ。
今日からリハビリも開始~~早く動かさないと固まってしまう。
ヤレヤレです。明日からディケアも開始~やりたいことがいっぱい☆

今日もいい天気でした。クッキーとの散歩も楽しんできました。

tategami.jpg

クッキーの背中の毛並み、変でしょう!?
私がドライヤーで乾かすとこんなになっちゃうの(-”-;
ど~して?教えて!真ん中から分かれてしまうのよ。

父の形見の椿が咲きました(*^-^*)/
父は生前、椿が好きで沢山育てていました。一輪車に乗せて、鉢植えの椿を持ってきて ○○○なら、枯らさないやろうからやるわ」って置いていきました。それから5年、毎年綺麗に咲いてます。tubaki.jpg

スポンサーサイト

- 6 Comments

こーうぶママ(会社)  

よかったね

ご主人も百さんも不便な一ヶ月でしたね。
気候もよくなってリハビリし易くてよかったです。
お父さんの形見の椿が綺麗にさいて、百さん一家を見守ってくれてますよ。
頑張ってねv-218
コーチャンは背中の毛がバリバリですv-404
クッキーちゃんも毛が硬くて分かれるのかな?

2006/03/08 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

かりん  

旦那さま…良かったですね!百さんもお疲れさまでした♪
百さんの時間が持てる時には~思いっきり楽しんで下さいね♪
椿のお花、とても綺麗だわぁ!普通の椿の花と、少し違うのね?可愛くて素敵!
お父様の心が入っているから、毎年ちゃんと咲いてくれるのね。嬉しいですね。
縦ライン入りのクッキーちゃん…可愛い♪(*^m^*)

2006/03/08 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ありがとうございます~!寝てばかりだったので、今日久しぶりにリハビリしたところが痛いと申しております。困った人です(^^;

トリミングお願いすると綺麗な毛並みで帰ってくるので私が下手なんだと思うんです。どんなに違うのでしょうね(苦笑)

2006/03/08 (Wed) 18:07 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

ありがとうございます~! ヤレヤレって感じです(苦笑)

今日からディケアに行ってくれましたので、のんびり買い物に行ってきました。花屋さんも覗いて、クリスマスローズを見たのですが、かりんさんのような素敵なお花はなかったですね。

2006/03/08 (Wed) 18:12 | REPLY |   

うめママ  

うめもクセ毛なのか?
シャンプー後必ず変なクセが出ています。

昨年末にシャンプーした以来だから
その時に付いた寝癖をつけたまま
今日も過ごしております(^^;)

2006/03/08 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさんへ

うめちゃんもくせ毛なんですか。
どうも真ん中から分かれてしまって恥ずかしい(^^;
うめちゃんはあまりシャンプーしないんですね。良かった(*^^*) あ!ごめん、
私もあまりしてなくて気がつくと2ヶ月くらい過ぎてて。

2006/03/10 (Fri) 16:54 | REPLY |   

Post a comment

