flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

公園で遊ぶ♪

Category未分類
今日はとってもいい天気でした。だから、散歩は近くの公園に行ってきました。まごっちは遊具で遊び、クッキーはリードを離してあげました。あっちでクンクン、こっちでクンクンとするだけで、走ってくれません。クッキー!!って、言って私が走ると少し走りますが、またクンクンです(笑)


です。
harunoha.jpg

散歩の途中、道端でかわいいお花が咲いていました☆
名前はちょっと忘れてしまいました(^^; もう春なんですね。あちこちでかわいいお花を見つけることができます~~(#^-^#)
これは我が家の玄関で咲いてる「パンジー」です。冬の間お休みしていたパンジーがまた咲き始めました。

panzi.jpg

スポンサーサイト

- 2 Comments

こーうぶママ  

カメラを構えると、意識するのか動かなくなったり
お尻向けたり、思うように撮れないですね。
クッキーちゃん、なにがそんなに匂うのかしら???
春ですね~この紫色のお花、可憐ですね。
パンジーも綺麗なオレンジ色してる。
我が家の花もズンズン伸びてきましたよ。

2006/03/06 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

気難しいモデルさんでお互い苦労しますね(笑)

ママさんもそうですが、今年は特に春が楽しみですよね。いっぱいお花が咲き素敵な庭を眺められる楽しみがありますから(*^-^*)v

2006/03/07 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

