flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨 (^^;

Category未分類
今日から3月ですね。3月と聞いただけで、ソワソワしてくるのは私だけ?(笑)もうすぐ春だと思うと嬉しいです。

でも、今日は朝からず~~と雨が降り続いてます。
クッキーの散歩もお休みでした。

ametumaran.jpg


クッキーはサークルで退屈そうです。

雨のためか今日は冷えますね。ニャンコはコタツに入って伸びてます。
暫くすると、熱くなったのか リュウの頭が出てきました(笑)

nobiteru.jpg


ryuko.jpg


- 12 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

お休み。。

今日は、羽音もお散歩はお休み。
なので家の中を走る走る・・・。

リュウくんは、こてちゃんと同じ寝方をしてますね。
暑くなったら全部でないんですよね。
お~ちゃんはこたつには入らないですよ。
にゃんこなのに不思議です。

2006/03/01 (Wed) 21:46 | REPLY |   

みんめい  

きょうは こちらも朝から土砂降りで
我が家キキコジにも お散歩おさぼりです。
寒さが また戻ってきた感じですよね。
リュウちゃんだって コタツでヌクヌクしたいですよね~
顔だけだしてるなんて 可愛すぎですよねo(*^▽^*)o~♪

2006/03/01 (Wed) 23:16 | REPLY |   

めぐみん  

雨でした・・・

今晩は!
3月の第一日目、関東も朝から冷たい雨でしたよ。もちろん散歩はパス!です(笑)
クッキー君、サークルで大人しくしているんですね~。えらいなぁ、、
ニャンコたちがサークルに近づくことはないのかな?

頭だけ出してるリュウ君 頭寒足熱ですね( '∇^*)^☆うふっ♪

2006/03/02 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

よく降ったね

コチラは昨晩遅くにやっと雨があがりましたよ。
お散歩に行けなかったので、クッキーちゃん退屈でしたね。
雨の日はお散歩のことを考えると憂鬱になります。

「ネコはコタツで丸くなる~♪」はホントなんですね。
コタツから顔を出したりゅう君、気持ち良さそうだね~☆

2006/03/02 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

あめ~あめ

恨めしいほど雨が降り続きました。
こんな時クッキーちゃんしかり、ぷりも所在なげで可哀相です。

昨日なんかおしっこを我慢してるので、膀胱炎になったら困るので、夜11時過ぎに家の周りを一回りして来ました。
ちょっと怖かった。なんでもありの世だからね。v-12

2006/03/02 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

最近よく降りますよね。それにすごく寒いです(^^;

お~ちゃん、コタツに入らないの?珍しいですね。お~ちゃんフワフワの毛皮着てるから寒くないのかな?(笑)

2006/03/02 (Thu) 23:27 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

そちらも雨でしたか。散歩のこと考えたら雨って憂鬱ですよね。
そして最近また冬に逆戻りで寒いです~。早く春が来ないかな~!

2006/03/02 (Thu) 23:30 | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

どことも雨だったようですね~。雨だと散歩行かないのでちょっとかわいそうな気がします。
私がクッキーのご飯をあげる時リュウは付いて来るんです。クッキーはリュウを見るとすごく暴れるんですよ。だから、いつもは戸を閉めてます。リュウはそんなクッキーを威嚇して猫パンチするんです。危ないので近づけないようにしています。

2006/03/02 (Thu) 23:37 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんとこも雨でしたか。散歩パスでもママさんとこは家の中で遊べるからいいですね。
最近すごく寒いですね。寒がりのニャンコはコタツに入ってますよ。

2006/03/02 (Thu) 23:39 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

ぷりちゃんも外じゃないとダメなんですね。可哀想ですね。クッキーはどこでもしてしまいますよ(^^;

夜遅くは危険ですね。気をつけてね!

2006/03/02 (Thu) 23:42 | REPLY |   

かりん  

コタツからお顔だけちょこんと出してるリュウちゃん、凄く可愛い~!
何だか人間みたいだわぁ!(*^m^*)
やっぱりネコちゃんでも、コタツの中が熱くなるのかしら。(笑)
最近また、凄く寒いですね…。冬に戻ったみたい。(>_< )
百さんの所はいかがですか?せっかくの3月なのにね~。(^_^;)

2006/03/03 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

寒いですね、すごく(-”-;。昨日
こちらでは雪が降りましたよ(ブルブル・・)少しですが。山には積雪があるので風が冷たいです。
春はいつ来るの~~!は~やく来い!

2006/03/03 (Fri) 18:42 | REPLY |   

Post a comment

