flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リュウ その後

Category未分類
リビングに置いてたリュウのケージを別の部屋に移しました。
と、言うことは夜はリュウだけ別の部屋で寝ることになる(^^;ちとかわいそう~~と思い、夜も自由にしてみました。

最初の日は、主人のベットでチビが寝て、私の布団の上でリュウが寝て
静かな夜でした。お~~心配したことなかったや~ん!(#^.^#)

ところが、 次の日 深夜になると俄然元気が出てきたニャンズ!
布団を敷いて寝ている私の上を追いかけっこ、うるさ~~い!!
いい加減にしろ~~(-”-+ 1時になろうが、2時になろうが一向に収まらない。もう寝不足になる~~。
とうとうリュウを別の部屋のケージに入れました。それからは夜はケージで寝てもらってます。

猫は夜行性だからでしょうか?12時を過ぎると何故か元気が出るんですよ。夕方は眠そうにしてるのに。

ryutotibi.jpg


今日は小春日和で窓際はポカポカ!  ニャンズは日向ぼっこしてました(*^-^*)/
スポンサーサイト

- 2 Comments

かりん  

リュウちゃん達って~夜中になると活発になるんですね~。
ネコちゃんって、夜行性なのかしら~?
夜中に大暴れって、百さんも大変ですね。(^_^;)
おぉ~☆ ソファの上のプーさん!さすが!百さんだわぁ~♪(笑)

2006/03/01 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!

ニャンコは夜中になると元気ですよ。ソワソワしてます(笑)

プーさん大好き!の私は来月プーさんに会いにいきますよ(*^-^*)/

2006/03/01 (Wed) 23:52 | REPLY |   

Post a comment

