庭仕事

1 -


昨日 今日は晴天に恵まれて 日中は暑いくらいで・・・

ずっとおさぼりしてたら庭は見苦しいくらい雑草が生い茂り      昨日頑張って草引きしました。


でもね 最近 歳かな~  長続きしなくてすぐバテテ 途中で止めて最後までできなかったわ^^:

また 今度しようっと(笑)

庭で少しだけど家庭菜園をやっています。

今はこれが収穫期

CIMG6986.jpg
スナップエンドウ)


狭い畑なのでそんなには作れなくて

今は スナップエンドウとジャガイモだけね(笑)

CIMG6989.jpg

ジャガイモ 中々芽が出なくて ダメだったかな? って あきらめかけた頃にやっと芽が出て ここまで大きくなりました。

収穫できるのはまだまだ先かな?    そろそろ キュウリやトマトやピーマンを植えたいのですが 場所がなくて^^;



庭で咲く花

CIMG6992.jpg



CIMG6993.jpg



CIMG6968.jpg
黄色のカタクリです。今年も咲いてくれました





CIMG6960.jpg






あさんぽ

CIMG6983.jpg



ページトップ