flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

低反発マット

Category未分類
最近、いろんな商品が出回っていますよね、低反発マット。
ホームセンターに行くとペット用の低反発マットがありました。
今使ってるのはペット用のクッションなんです。以前破壊された時アップしたので覚えておられるかもしれません。修理してからは悪戯することなく使ってくれてます。が、替えが欲しかったので、買ってきました。低反発マット。

サークルを綺麗に洗ってお掃除したので、新しい低反発マットを置いてあげました (*^-^*)/


teihanpatu.jpg


クッキー どうですか? 座り心地はいかがですか?ニコニコ~


ところが、朝起きてクッキーのところに行ってみると

ガ~~ン!   トイレになってました~(^^;

どうして? 今までのクッションではやらなかったのに。
低反発マットは嫌なの?  ショックです~~(-”-;



今日はとってもいい天気

それでクッションを干してます。日光消毒ですね(^^;
乾いたら、また置くかどうか迷ってます。
スポンサーサイト

- 9 Comments

ken  

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

2006/02/23 (Thu) 15:50 | REPLY |   

こーうぶママ  

あわわわわ~!

コチラが思ってるように上手くいかないですよね。
親の心子知らず・・ですか?
クッキーちゃんは古いマットが気に入ってたのね。
オシッコは乾いても臭いが残ってしまうけど
今度こそ大切に使って欲しいですね。

2006/02/23 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

かりん  

わぁ~☆百さん、ショックですよね~。(^_^;)
トイレになってましたかぁ…。(笑)
低反発マットって、人間用だけでないんですね~。
ホント、ワンちゃん用にもいろんな商品がありますもんね。(*^_^*)
企業戦略~☆って分かってても、ついつい買っちゃいますよね。(ーー;)
ちゃんと日光消毒できると良いですね!

2006/02/23 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

わんこにも低反発は 体に良さそうですね~。
しかし おちっこしちゃいましたか~(涙)
感触が いつもと違って
まよってしまったのでしょうね。
日光浴して 完全にニオイが消えるいいですが わんこさんお お鼻は すばらしいですかね(笑)

2006/02/24 (Fri) 10:15 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

たいへん☆

クッキー君、トイレシートと勘違いかな?
また入れても、トイレになっちゃいそうですねぇ。。
臭いが消えればいいけど・・・。
でも、せっかく買ったので、
クッキー君に頑張ってもらいましょう♪♪

2006/02/24 (Fri) 11:56 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ホンと親の心子知らず”だよね(^^;
干してみたんですが、どうなることやら、ちょっとこわいですね。

2006/02/24 (Fri) 23:38 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

ついつい買ってしまって、(^^;ダメですね。でも私の気持ちも知らずに、おシッコされちゃいました。
ニオイ残るのでダメですかね~~。

2006/02/24 (Fri) 23:41 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

良かれと思って買ってきたのですが~~
クッキーには迷惑だったのでしょうか(^^;
思うようにはいきませんね(-”-;

たぶんニオイは消えないでしょうね。また同じところにするかも~~(涙)

2006/02/24 (Fri) 23:44 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

そうですよね。ニオイは消えないでしょうね。また同じところへするかも~~(涙)
どうなるか試して見ますよ(笑)

2006/02/24 (Fri) 23:47 | REPLY |   

Post a comment

