flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

命日

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed

CIMG6808.jpg


今日は 天気予報を見ると曇りのち雨になってたので  あさんぽは早めに済まそうと 7時半頃出ました(いつもと変わらなかったね^^;

散歩の時 山を見ると↑の画像のように山から日が昇ってくるところでした。   あれ~   今日は晴れるの?




CIMG6811.jpg


さくらとのお散歩から帰ると さくらにご飯を上げて   すぐ 主人のお墓へ行ってきました。

今日は主人の命日なんです。   あれから もう10年になりました。  ほんと月日の経つのが早いです。



CIMG6807.jpg


主人が定年退職したら ふたりで北海道旅行をしようって話してたよね。   でも 定年になる前に脳梗塞で倒れて

それもできずに終わっちゃったね。



CIMG6806.jpg


今では ひとりになった私はどこへも行かずお家で引きこもり状態の生活をしているよ^^;

近場で買い物をして さくらとお散歩するだけの毎日だよ。

さくらは飼い主と違って社交的   人が好き わんこが好き  お陰で 飼い主も話をする人が増えて

散歩を楽しんでいます。 長い間 立ち話をしても さくらは文句を言わず じっと待ってくれます。



CIMG6809.jpg








スポンサーサイト
