flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

あさんぽと庭仕事

Categoryさくら

長い間 ブログをお休みしてる間にお散歩コースはすっかり新緑の季節に変わっています。

CIMG6509.jpg
今はツツジが見ごろかなって思って寄った公園でしたが もう終わりかけていましたね 残念です。





CIMG6514.jpg



CIMG6515.jpg






CIMG6519.jpg



あさんぽから帰るとご飯のさくらなのですが   ここ2・3日 食べなかったり 残したりするようになりました。 あさんぽだけですが。

どうしたのかな?

でも 数時間後には空っぽになってるので大丈夫かな?(笑)  バビーの頃は食が細くて心配しましたが その後は残すこともなく

いつも完食でした。   なのでちょっと気になる飼い主なんです。続くようなら病院かな?





今年も夏野菜を植えました。   狭い庭の畑には現在 ジャガイモと玉ねぎを植えているので場所がなく

今年はプランター植えにしました。

最初はミニトマトです。


CIMG6527.jpg
あ!失礼しました。プランターではなく大きな植木鉢でしたね。 去年もミニトマトを植えた鉢です。


そして ピーマンは花壇に植えました。

CIMG6524.jpg



ピーマンとトマトはまごっちが大好きな野菜です。   収穫出来たら まごっちのお弁当に入れる予定です




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment