2016_02
04
(Thu)15:40

立春


今日は 立春ですね。   暦の上では 今日から春の始まりとか・・・

昨日 今日 と青空が広がって 庭仕事日和でしたが  頬に当たる風が冷たいです^^;

実際はまだまだ春は遠くに感じますね。


そろそろ 庭仕事始めなくちゃ・・・・    冬だといっても雑草は生えるし

植物たちは時期が来ると芽を出してくるものね

庭では所々から球根の芽が顔をだして・・  そんな芽をみるとワクワクしてくるわ。

春が楽しみです。


鉢植えのクリスマスローズが咲きました。

CIMG6410.jpg


クリスマスローズってお花がうつ向いてるので撮りずらい^^;


CIMG6407.jpg





CIMG6409.jpg





あさんぽ帰りのさくらです。

相変わらずのカメラ嫌いのさくら  目をそらしています。


CIMG6406.jpg



根競べのふたり   どっちが勝ちかな? (爆

CIMG6404.jpg








«  HOME  »