flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと・・・

Category百の生活


CIMG6381.jpg


やっと   デジカメで撮った画像をパソコンに取り込むことができるようになりました

  

CIMG6373.jpg

今日はすごく冷えました。  お散歩の時 西の山が雪を被っているのを見てブルブル・・・

これが普通なんですよね。 今年は暖冬だからちょっと冷えると体に応えるわ^^;



CIMG6385.jpg







スポンサーサイト

- 2 Comments

ぷりちゃん  

大寒・・・

デジカメで画像が取り込めてよかったです。
リュウちゃん、さくらちゃんの迫力が違いますもの。
それに~青色が美しい。パチパチ!

今日は大寒・・・冷え性の私には酷な日が続いております。
お身体お大事になさいませね。

2016/01/21 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

寒いですね。

ありがとうございます。やっと出来るようになってほっとしてます。
すごい寒波がきましたね。私も寒がりなので動けてません。炬燵にこもっています^^;
ママさんも風邪ひかないようご自愛くださいね。

2016/01/24 (Sun) 14:06 | REPLY |   

Post a comment

