flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年もよろしくお願いします

Categoryさくら

明けましておめでとうございます!





今年も TVで箱根駅伝を観戦

hakone.jpg

いろんなドラマあり 感動をいっぱい貰えて 私は元気になれます。  



あさんぽ

sakura160103.jpg



asanpo.jpg



asanpo2.jpg

何かのにおいを嗅ぎつけたようで飛び込んだ田んぼで何かをくわえて戻ってきました。

最近は ”はなして!  ” って言うと  なんとか落としてくれるようになりました。 さくらも成長したね






suno-doropu.jpg
(スノードロップ)




minibara2.jpg
(まだまだ元気に咲いてる寄せ植えのミニバラです)





今年ものんびりな更新になると思いますが  よろしくお願いします。








スポンサーサイト

- 8 Comments

アルルス  

あけましておめでとうございます。お正月、さくらちゃんもたっぷり散歩を楽しめたようですね。放してができるのはえらいです。今年もよろしくお願いします。

2016/01/04 (Mon) 21:22 | REPLY |   

mimi  

あけましておめでとうございます!

さくらちゃん尻尾がフサフサ!(≧▽≦)
柴の尻尾は本当に可愛いですよね!
本年もよろしくお願いします!

2016/01/05 (Tue) 14:16 | REPLY |   

百  

アルルスさん

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は晴天に恵まれて飼い主は助かりましたね。
お勤めをされてるアルルスさんにはなおのこと。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 20:02 | REPLY |   

百  

mimiさん

明けましておめでとうございます!

コギの桃尻も好きですよね。おしりふりふりでとっても可愛いわ(笑
今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 20:12 | REPLY |   

レディのママ  

遅ればせながら・・・
あけおめです! いつもブログにメッセージをありがとう。

さくらちゃん、カメラ目線がとっても可愛いです。
田んぼへの段差、ひょいとジャンプしてるのね~
レディは歩道の縁石をドッコイショって感じで飛び越してます。
もうすぐ12歳なので仕方ね~(T_T)

お互いワンコ共々 健康で穏やかな良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/06 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

百  

レディのママさん

あけましておめでとうございます!

レディちゃんは今年12歳になるのね。ブログで見る限りでは
歳を感じさせないですね。いつまでもお元気でママさんとお散歩
楽しんでください。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/06 (Wed) 19:44 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ご挨拶が遅れてしまいました。
改めておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませね。

箱根駅伝は戸塚中継所の近くのせいか、毎年観ております。
だけれど~今年は母校が出ていませんので、イマイチ熱が
入りませんでした。

さくらちゃんも元気で何よりです。
やんちゃな時期かもね・・・。

素敵なお花たちにうっとり~です。
通信隊跡地は殺風景になり、感動がありません。
猫ちゃんたちに会いにゆくようなものです。
百さんがいらしたら、それこそ~百人力だったのに。
ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/08 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

おめでとうございます! こちらこそ宜しくお願いします。

そうなんですか 母校が
それは違いますね。残念でしたね。

猫ちゃんのことが気になりますね。でも 個人の力では
どうにもならないことばかりで 悔しい思いばかりしてきました。

2016/01/10 (Sun) 20:47 | REPLY |   

Post a comment

