flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりの更新 家族記念日

Category百の生活

広告が入って あ~ もう 一か月が過ぎてしまったと焦っている私です。

PCの調子が悪くてブログ更新が出来ず そして年賀状も作成できず  それで

今回思い切って新しいPCを購入しました。  

ところが WindowsVistaから いきなりの Windows10を迎えたことによって 正直全然扱い方がわかんない^^;

Vistaとは全然違うのね。  デジカメから画像をPCに取り込めない  どうして?

画像がないとわんこブログが出来ないよね

windows10を使われている方 何かいい方法があれば教えて欲しいのですが   お願いします。




151121_075301.jpg
(これは携帯からメールでPCに送った画像です)

今日はさくらを我が家に迎えて7年になる 家族記念日なんです 


151108_084347.jpg
さくら  かーさんの子になってくれてありがとう♪

お散歩の時 会う人みんなに可愛い 可愛いって言われてかーさんとっても嬉しいよ(親ばかでした

これからも元気でかーさんとお散歩楽しもうね~





151228_121527.jpg





スポンサーサイト

- 2 Comments

ぷりちゃん  

新しいPCを購入なさったのですね。
でも~いろいろと不都合が・・・。
困りましたね。帰省先から帰ってらしたら、
お子様たちにSOSを。

私は以前に10にインストールしたのだけれど
不都合が出てきたので、元に戻しました。
なので~7のまんまですよ。
どうしてもわからない時は、息子に頼み込んでおります。

さくらちゃんはとっても可愛い仔。ス・テ・キ
ママを守ってあげてね。

良き年をお迎えください。
こちらも~お付き合いくださいませ。

2015/12/31 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

携帯でもそうですが 新しい物は慣れるまで時間がかかります。なんせ歳ですから^^;
いつも訪問コメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 19:34 | REPLY |   

Post a comment

