flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

7歳になりました

Category未分類


11月8日は さくらの誕生日です。   7歳になりました



さくら お誕生日おめでとう♪

otanzyoubi.jpg


ここまで書いてて   あ! って思いだしたわ。

いつも5月に入ってから 動物病院へフィラリアのお薬を貰いに行くので 何故か 上げるのが8日になるのよね。

で、 11月はさくらの誕生日になるわけ。   誕生日のことばかり考えてたら フィラリアの薬飲ませるの忘れてた・・

アブナイ アブナイ


さくら 歯磨きをさせてくれないので  夏位から グリニーズを上げ始めたの(以前も上げていたんですが 近くのホームセンター

では置かなくなったの たぶん犬の生体を扱わなくなったからだと思う)

私が考えるには それが影響してるのかな??  って思うのですが さくら すごい肥満犬になってしまいまして

グリニーズって 肥るの?     ダイエット中だけど 可哀そうなので ケーキを買ってきました 今回は野菜ケーキです(笑)

ke-ki.jpg

一度に上げるのはちょっとね~    今日は半分だけよ



aziwau.jpg

さくら どんなに美味しそうなケーキでも ゆっくり味わって食べてくれます(笑)






osanpo151108.jpg
(携帯で撮った画像です)
 
7歳って シニアの仲間入りかしら?   最近 すごくビビリになったように思います。これも歳のせい?

散歩ものんびり クンクンばかりで一向に前に進みません^^;

お互いにシニア同士  のんびりお散歩を楽しもうね、 さくら!




スポンサーサイト

2 Comments

ぷりちゃん  

おめでとう

さくらちゃん・・・お誕生日おめでとう。
素敵なケーキをもらいましたね。

不思議なもので2代目ともなると、それを忘れて
しまうのよね。
あれっりくはいつだったかしら?

いつまでも元気でいてくださいね。
ママが一番ホッとするんだから。
私もですよ。

2015/11/09 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

ありがとうございます!

あら? 誕生日忘れますか?  私は家族として迎えた家族記念日をよく忘れています(笑)
年末の慌ただしい日が記念日ですからね^^;
クッキーの歳を追い越したさくらですが これからも
ずっと元気で居て欲しいですね。

2015/11/11 (Wed) 20:57 | REPLY |   

Post a comment