flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

祖父母参観

Category百の生活
  •  closed
  •  closed
今日は あーくんの幼稚園の祖父母参観に行ってきました。  

自分の子供の時とはまた違った感じで ドキドキしました(笑)


kousaku201510.jpg







kame2015 10



可愛いお歌を聴いたり ハーモニカの演奏を聴いたり した後 祖父母と孫が一緒にカメさんの写真入れを作りました








sakura2015 10
さくらとあさんぽ

今日の画像は携帯で撮影したものです。(まだ ガラケーの私です^^; )








(しばいぬとねこのチャリティーカレンダー)が届きました

karenda-2015.jpg

カレンダーを買うことによって微々たるものですが保護活動に協力することができるならと注文させて頂きました。




スポンサーサイト
