2015_08
02
(Sun)22:26

あさんぽとブログ開設10周年


毎日暑い日が続いていますが 皆さんお変わりないですか?  

暑いのでワンの散歩が大変ですが 熱中症に気を付けて頑張りましょうね。

我が家は6時過ぎにあさんぽに出てます。 もっと早く出たいのですが

涼しい内にと 庭の草引きを先に 5時から6時の間で頑張っています。

梅雨の間 おさぼりしていたので それは大変なことになっていて・・ 庭は草でボーボー^^;


今日のあさんぽ

我が家のすぐ横は川になっています。  その川に沿ってお散歩すると涼しいですね。


kawa150802.jpg

今は緩やかな流れになっていますが 9時前になると水力発電所から放流されるのですごい勢いの流れになります。



sanpo150802.jpg


sakura150802.jpg





8月になりました。   

このブログを始めて 今月 8月で10周年を迎えることが出来ました。  飽きっぽい私が10年もよく続いたなぁ~  って

自分でも驚いています(笑)   この10年 いろんなことがありました。

脳梗塞で左半身マヒになり車椅子生活になった主人を介護する毎日。 自由に外出することが出来ず自宅で過ごす日が

多くなった私は使われなくなったパソコンをいじるようになりました。ゲーム以外使ったことのなかった私が自分で

あーでもないこーでもないと四苦八苦しながらビルダーを使ってHPを作り 息子にネットに繋いでもらいました。

その2年後くらいから みんながブログをやり始めて 私も教えてもらってやり始めたわけです(笑)


asanpo150802.jpg



その翌年の12月に主人を  そして2年後にはクッキーを 続けて亡くし  でもそんな時はブログで知り合った方に

励まされて頑張ってこれました。本当にブログをやってて良かったと思いました。

ぼちぼちですが これからも続けて行きますのでよろしくお願いします。



hana150802.jpg






