flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日のあさんぽ と マートル

Category未分類
  •  closed
  •  closed

引きこもり生活状態な私 ブログネタもなく 放置状態のブログ とうとう広告が入ってしまいました。

孫たちが元気な時は用事のない私ですが 病気になると一気に忙しくなります。

今月初めに二女の二男が手足口病になり 3日お預かり 次の週はあーくんが高熱で

3日お預かりとなりました。

家でのお仕事も続いています。  そんなことで家で過ごす時間が多い私です。



今日のあさんぽ


からっと晴れ上がって今日は快晴 と思いきや 外に出てびっくり霧雨のような雨が降っていました。

青空が広がっているんですけどね^^;    へんな天気!


nizi150720.jpg
”さくら  虹だよ ”




sakura150720 のコピー




hanato150720.jpg









(レモンマートル)
去年 あれ? レモンマートル花咲かなかったなぁ~  って気づいたのが秋でした。おそ~~い!(笑)

で 春に植え替えてみました。    すると今年は咲いてくれました(やったー

remon150720.jpg
今年も会えたね 嬉しいなぁ~。このお花が好きな私は咲かないとしょんぼり・・・


ma-toru150720.jpg
今までは6月に咲いていたマートル  今年は7月でした。   何があった?






スポンサーサイト
