flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩の後で

Categoryさくら

昨日 今日 と梅雨の中休みで晴れ間となりました。  二日続いての晴れに喜んで大物のお洗濯を

頑張ってやったんですが     今日は次第に曇り空となりがっかりでした。



今日は お散歩から帰るとお家に入らず  門の扉を閉めて さくらさん放牧(笑)

久しぶりの自由に喜んですごい勢いで 駆け抜けていきます


サッカーボールで遊んでいるさくら ボールを取ろうとするとガウガウ


そんなさくらを撮ろうと急いでカメラを取りに。



でも  カメラを持ってさくらのところへ行くと   

owari160613.jpg


遅かったわ^^;   やる気をなくしてて ボールを目の前に置いても知らんぷり


最近 お散歩の時も最初は元気いっぱいで出るのだが お仕事が終わるとトボトボ帰る始末

さくらも体力が落ちたかな?   もう歳かな?

以前はお家に入れるのが一苦労だったのに 今日はすんなりと入ってくれました。


sakura150613.jpg


今年 7歳になるさくら いつまでも若くはないんだよね。

これからはシニアの飼い主に合わせてゆっくり歩いて行こうね。  




azisai160513.jpg






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

