flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年1回のスーパー換毛

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
毎日 夏日が続く さくら地方  

モコモコな毛皮を羽織っていたさくらもこの暑さ我慢出来なかったようで((笑)

思いっきり脱いでいます。


hosomi150601.jpg


いつも首まわりと後頭部は残るのよね(笑)


sanpo2150601.jpg



さくら地方   ボチボチ田植えが始まったようです。    田んぼの中には元気におたまじゃくしが泳いでいましたよ。

二女の長男あーくんは生き物が大好きっ子に育ちました。   今はダンゴ虫に夢中です(笑)

きっとおたまじゃくしも喜ぶだろうな~    幼稚園に行くようになってからはあんまり会えないのよね(ちょっと寂しいわ)




さくら  こっち向いて!



sanpo3150601.jpg


すっきりボディになったさくらには胴輪のMサイズは大き過ぎです。  ゆるゆるになったので Sサイズに戻しました。






008.jpg
(サンビタリア  グレートイエロー)



スポンサーサイト
