flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

さくらと桜

Category未分類
  •  closed
  •  closed


ここ2・3日お花見日和が続いていましたが 明日は雨になるみたい・・

最近 急ぐお仕事が続いてさくらと遊びに行けないのがちょっと辛いかも・・

さくら地方 桜今3分咲きくらいかな この週末には満開になりそうです。

でも 週末は予報です。

さくらさんとお散歩で近場の桜を見てきました。

さくらと桜を撮ろうとしました  が  さくら意地でも向くものかと頑張っておりました^^;

sakurato.jpg






hana150331.jpg

反対側に咲いてたツバキが可愛かったので撮ってみました。

tubaki150331.jpg




最近 お買い物とお散歩くらいしか出かけていない飼い主  ブログネタもなく簡単更新でした^^;


庭に咲いた ”わすれな草”です。

wasurena150331.jpg





スポンサーサイト