flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

雨 散歩

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed

最近 が多いね。 晴れ間が二日と続かないもの。 

今日も一日雨なさくら地方でした。

レインコートを着てのお散歩になりました。

suisennto150315.jpg

まず 玄関前でお花と一緒に




suisen150315.jpg
去年 鉢植えのミニ水仙を買って 花が終わってもそのままの状態で庭に置いてました。 今年に入ってから小さな芽が出始めると あ~元気だったんだと嬉しくなりました。



kappa150315.jpg
レインコートを着せる時はすごく嫌がるさくらですが着てしまうと全然気にしていない様子。 いつもと同じようにどんどん歩いてくれます。





kanzasi150315.jpg
以前 蕾の時アップしたハナカンザシが咲き始めました。



sumire150315.jpg
ニオイスミレの赤が咲きましたよ。





スポンサーサイト