flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ひとり遊び♪

Category未分類
最近、リュウがよく遊んでいるおもちゃがあります。このおもちゃ、実はまごっちのなんです。まごっちが ”○○○のおもちゃでリュウが遊んでる! と言って、別に取り上げる風でもなく離れて見ている。リュウが好きなのでいつものことだけど、やさしいお兄ちゃんだ(^.^*)v。

sirinnzi.jpg

リュウが遊んでいるおもちゃ!

おもちゃが
隙間に入ってしまいました(^^;

一所懸命、取ろうとしてますがダメでした。諦めて、にゃ~~ん!と鳴いて訴えてきましたが、私がカメラを向けていたのがわかると向こうへ行ってしまいました。
暫くすると、戻ってきてまた覗いてました。
右手と左手を使って器用に遊ぶ姿を見てる”百”は顔が緩みっぱなしです(#^-^#) かわいい~~です☆

- 11 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

わかりますぅ♪

ニャンコの手の動きってホント可愛いですよね。
すの~も百さんと同じく顔が緩みっぱなしで動画を拝見してました。
ニャンコのしぐさは癒しそのものですね。

2006/02/15 (Wed) 00:01 | REPLY |   

こーうぶママ  

みつかったかな?

りゅうくん、真剣そのものですね
「あれ?どこにいったの?あれ??」って見えますよ。
動物も頭使って遊んだり探したりしてるのですよね。
「ママさん、カメラなんか撮ってないで、一緒に探してくださいよぉ~」と言ってるだろうね。

2006/02/15 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

ふふっ!かわいい!!
頑張ってもとれなかったんだね!^m^
また戻ってきて覗くなんて
よっぽどお気に入りだったのね!

2006/02/15 (Wed) 08:06 | REPLY |   

かりん  

リュウちゃん、凄く可愛い~!!(#^_^#)
「何で取れないの~☆」って、
リュウちゃんのつぶやきが聞こえそう~。(笑)
あまりに微笑ましい動作が可愛くて、
私も何度も動画を拝見しちゃいましたよ~♪(*^^*)

2006/02/15 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

リュウちゃん可愛すぎだわ~
あれあれ 撮らないよ~ママに訴えていたんでしょうね。
ねこを飼ったことが ないので 
ねこちゃんの 動きがたのしくてしかたないみんめいです。

2006/02/15 (Wed) 19:48 | REPLY |   

みんめい  

撮らないよ~じゃなく 取れないようの間違いです ごめんなさい(汗)

2006/02/15 (Wed) 19:49 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

ホンとニャンコには癒されますよね(*^-^*)/
ず~~と見てても飽きないです~(笑)

2006/02/16 (Thu) 04:59 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

あの後、何度も鳴いて訴えるので、仕方なく冷蔵庫も動かして捜しましたよ(笑)あのおもちゃにはかなり執着してますね(爆)

2006/02/16 (Thu) 05:03 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

そうなんですよ。かなり気にいってるみたいです。取って、取っての催促で、結局冷蔵庫も動かして捜しましたよ。ワンコみたいに咥えて遊ぶんじゃないから、両方の手で器用に動かしながら遊ぶのですぐ隙間に入っちゃうんですよ(笑)

2006/02/16 (Thu) 05:08 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

動きが面白いでしょ!すぐカメラを取りに行きましたよ(笑)
取れなかったら、鳴くんですよ。取れないよ~って言ってるのかな?
子猫の動きはホンといつ見ても飽きないですよ(*^-^*)/

2006/02/16 (Thu) 05:12 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

猫でもリュウはおこちゃまなので動きがとってもかわいいですよ(親ばか、丸出しですね)
何にでも興味津々ですし、何でもおもちゃになるんですもの(笑)ワンコと違って手を上手に使って遊びますよ。

2006/02/16 (Thu) 05:18 | REPLY |   

Post a comment

