flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

わんフード美味しい?

Categoryニャンズ

今日は さくら地方     あさんぽは勿論レインコート着用でした。

散歩から帰るとご飯タイム(さくらが )

以前にも書きましたが 朝ごはんはフードと茹でたキャベツをトッピング

このようにフードを計ってトレイに用意

hu-do150226.jpg

それから 茹でたキャベツを刻んでいると後ろからカリカリといい音が うん??

振り向くとニャンのリュウが用意していたさくらのフードを食べていました^^;


ryu150226.jpg

ニャンのチビは食べないのですが 何故かリュウは最近さくらのフードをこっそり食べます。

たまには違ったフードも食べてみたくなるのかしら?(笑)






今日は雨の中 さくらのシャンプーに行ってきました。

otukare.jpg

今回もどっさりと抜けていました。 










スポンサーサイト

- 2 Comments

ぷりちゃん  

さくらちゃんはいつもきれいにしていますね。
リクは抜けないから、すぐモップ犬に・・・。

ママさんはちゃんと計って餌を。
リクは朝はほとんど食べません。
それもカリカリはダメ。
上に乗っけたササミの身だけなんてことも。あるのですよ。
トイは難しい仔です。
食べ過ぎも困るけど、食べないのも心配です。

仕方がないから残ったものは、
お庭に撒いて鳥さんたちのご馳走に。
リュウちゃんも食べるのね。

2015/02/27 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

百  

リクくんは抜けない分カットが必要なのでまた大変ですね。
さくらは肥満犬に近いからちゃんと計って管理しないと^^;
食べないのも心配ですね。ずっと続いているのですね。

2015/03/03 (Tue) 20:04 | REPLY |   

Post a comment

