flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日のあさんぽ♪

Categoryさくら

今日のあさんぽ とっても寒かった~     お日様がでてとっても良い天気でしたが

冷蔵庫の中に居るような空気がひんやりだった^^;


sanpo150214.jpg



途中 とっても可愛い柴犬のバビーちゃんに会いました。

koinu150214.jpg




koinu2150214.jpg



koinu3150214.jpg

このバビーちゃん 3ヵ月の男の子なんですが さくらを怖がる風もなくどんどん寄ってくるので さくらの方が逃げ腰(笑)

そのうちガウガウ   ごめんね^^;  

でも わんちゃん怖がることもなく平気で寄ってきてました。

次会うときは仲良くできるといいなぁ~





sakura150214.jpg





随分とご無沙汰となってしまい 広告になって慌てて更新しました。

乳児園に空きができたということでこの2月から乳児園に入ることができたあーくんの弟(2歳)

私の孫お預かりのお仕事も終了です。

少しゆっくりできると思います。   ブログももう少し更新できるかな?(笑)





nioi150113.jpg
(ニオイスミレ)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

