2015_01
03
(Sat)14:57

明けましておめでとうございます!


みなさん 今年ものんびりな更新になるかと思いますが 宜しくお願いします。



今日は さくら地方  穏やかな一日となりました。

さくらが居るのでお正月三が日もいつもどおりに起き いつもの時間にお散歩に行っております。

昨日は寒かったわ   吹雪くなか頑張ってさくらと歩いてきました。



さくらと毎日歩いてるお陰でこちらで歩きっぱなしでしたが足の故障もなく あくる日も元気にさくらと

お散歩出来たのではと思っています。

12月27日  大阪にひとりで行ってきました。 さくらのお散歩を休みたくないので日帰り旅行でしたが。


yuniba-sarujpg のコピー

ユニバーサル スタジオ ジャパン   

ハリーポッターが大好きな私はひとりで行ってきました。  もちろんユニバーサルに行ったのは大阪に住む息子とですが(笑)
hari-150103.jpg







今朝のお散歩

asanpo150103.jpg



おやつを見せると舌をべろ~ん  
beron150103.jpg

寒くなってから 食欲旺盛なさくら 少し肥ってきました。 アチャ~ 油断大敵ですな^^;


散歩道に咲いてた水仙です。

suisen.jpg











スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。ご家族の皆様お元気そうで何よりです。息子さんちゃんとUSJに付き合ってくれたのですね。優しいです。バタービールは飲まれましたか? 毎日の散歩、気持ちい毛皮、さくらちゃんのお蔭で生活の質があがっていることは確かでしょうね。今年もよろしくお願いします。

2015/01/03 (Sat) 22:43 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

No title

また 訪問してくださり嬉しいです。 今年もよろしくお願いします。

息子はまだ独り身なので私によく付き合ってくれます。結婚でも
するとダメでしょうが(笑)
バタービールは飲めませんでした。すごい行列が出来ていたので
諦めました。
今年もさくらと一緒に元気に過ごしていきたいです。
アルルスさんもレイちゃんとの長距離お散歩楽しんでくださいね。

2015/01/04 (Sun) 19:38 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます。
こちらでアップされていたんですね。

息子さんと一緒にUSJ、楽しかったでしょうね~
さくらちゃんも元気そうでよかったです。
食欲旺盛は元気な証拠、全然肥っているように見えないですよ~

今年もよろしくお願いします。

2015/01/04 (Sun) 20:34 | yama #- | URL | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます

USJ、いかがでしたか~
娘が中学生の時に家族で行ったきり…
ハリーポッター、私も大好きなので行ってみたいです

さくらちゃんも元気そうですね!
食欲旺盛で肥えたのは私も一緒 (^_^;)
気を引き締めねば… (口だけだけど…笑)

今年もトキ共々よろしくお願いします

2015/01/05 (Mon) 06:39 | みこ #- | URL | 編集 | 返信

yamaさん

あけましておめでとうございます!

早速こちらのブログへ訪問してくださりありがとうございます。
好きなハリーポッターに行けて満足でした(笑)
さくらは寒くなってからの方が元気元気散歩も張り切って行ってますよ。

今年もよろしくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 10:16 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

みこさん

あけましておめでとうございます。

新大阪からユニバーサル行きの列車が出ていて その時幸運にも
特別列車だったようで列車にハリーポッターが描かれてるの。
私は嬉しくて興奮しながら写真を撮りまくりましたが残念ながらボツばかりでした。
だって携帯ですから^^;
はい さくらは寒くなって益々元気になりました(笑)
私もお餅の食べ過ぎに気をつけねば ですね^^;

今年もよろしくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 10:25 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の息子の脳梗塞騒がトラウマになって、
少し凹んだ毎日を・・・。

お伺いが遅れて申し訳ありません。
ユニバーサル スタジオ ジャパン ・・・あら~息子さんだけだったの。
機会があれば行ってみたい所です。

さくらちゃんも元気に新年を迎えたよし、ママさんも同じ。
これからも~よろしくお付き合いくださいませ。 

2015/01/07 (Wed) 23:12 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

息子さんがそんなことになっていたなんてちっとも知りませんでした。
それは大変な思いをされたのですね。
今は元気に過ごされているのでしょうか?
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
今年もよろしくお願いします。

2015/01/12 (Mon) 18:08 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント