flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとうございました!

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
 
ブログ再開したものの忙しくて中々更新ができず    あっと言う間に 2014年も残すところ後数時間となってしまいました。

1年間 ブログを閉じて また私の勝手で再開したにも関わらず  訪問してくださってコメントまで書き込んでくださり

すごく嬉しかったです。


今年最後のあさんぽ行ってきました。


sakura141231.jpg
相変わらずぶすっとしたお顔ですが ^^;


みなさん よいお正月をお過ごしくださいね。   来年も宜しくお願いします!






hana141231.jpg





















