2014_11
22
(Sat)19:49

朝散歩でいつものところへ

今年最後の3連休ですが  いつもお家の私には関係ないですかね。

でもね 二女の子をお預かりしてるので二女が仕事お休みな3連休はのんびりできるので

私にとってはやっぱり嬉しい3連休でしょうか



今日の朝散歩は いつものところへ行ってきました。   そろそろ紅葉してる頃だろうと思って。


いつもさくらと歩く道路の傍に高速道路が通っています。 高速道路の横の斜面にはヤマザクラが植えられていますが

今丁度紅葉してて綺麗です。

kouyou141122.jpg



kunkun141122.jpg

さくら 綺麗だね~   って    さくらは上より下でクンクンに忙しいそうです^^;







はい  いつもの ”いちょうの紅葉” 見られましたよ。

icyou141122.jpg
あ!  まだ完ぺきな黄色じゃないかな?


私はこの場所が好きで毎年さくらと一緒に来ています。


sakura141122.jpg

今年も元気で見られて良かったね。   これからもずっ~  とさくらと一緒に来たいです。





kanmou141122.jpg
さくらさん 今換毛中  これから寒くなるのにいっぱいいっぱい抜けています。  さくら 大丈夫?







C.O.M.M.E.N.T

紅葉

私は3連休は動きませんわ。いつもと変わらずの生活。
百さんはお孫ちゃんのお守りがあるから、有意義なお休みとなりそうですね。
紅葉が綺麗なところですこと。ママさんとさくらちゃんの秘密の場所かしら?
さくらちゃん~ママさんをよろしくね!

そうか~換毛中なのね。リクが来てから、毛のことは忘れておりました。
ほんとに一本も抜けませんよ。でもね~毎月のトリミング代が、大変ですわ。


こちらは地震の余波で、震度3。
永田町も大揺れだし、この先が思いやられます。

2014/11/23 (Sun) 23:24 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

お家でまったりが良いですよ。 

私は近場で紅葉狩りでした(笑)  この公園はワンコ禁止なんです。それで裏からこっそりと桜を楽しもうと行った時 このイチョウを見つけました。

リクくんは換毛ナシなのね。羨ましいわ。我が家はニャンも換毛中なので部屋のいろんなところに毛が落ちてます。お客さんが来られてもコタツにどうぞ!なんて言えませんv-388
長野の地震すごかったようですね。みなさん怖かったでしょう。リクママさんとこも震度3ですか。被害はなかったですか? 


2014/11/25 (Tue) 11:48 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント