2014_11
12
(Wed)21:00

命日

さくら地方 今日は風が強くとっても寒いです。


11月9日はクッキーの命日でした。  今年は7回忌になります。

ずっとクッキーをペット霊園で預かって頂いていましたが


今年の春から、いろいろと考え 悩み迷った挙句  クッキーを我が家に連れて帰ることにしました。

9日の午前中 クッキーを迎えに行ってきました。


outi141112.jpg






そして 2日後の11日 我が家の庭の端っこにクッキーを埋葬しました。

tutini141112.jpg

6年前のことが思い出されて辛くなりました。   2度目のお別れです。  

クッキーと過ごした6年間はかーさんにとって辛いことが多かった。でも クッキーが傍にいて癒してくれたお陰で

かーさん頑張れたわ。 ありがとう クッキー  これからもずっとクッキーはかーさんの可愛い2番目の息子だよ。





CIMG4294.jpg





