flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドッグラン!?

Category未分類
今日はとってもいい天気でした♪春を思わせるような暖かい一日でした。
クッキーとの散歩も気持ち良かったわ~~☆
近くの公園へ行きました。




公園には誰もいなかったので、リードを離してみました。(ちょっと怖かったです(^^; )遠くへ行ってしまったらどうしようと一瞬思いましたが。
すごい勢いで走って嬉しそうでした。遠くへ行って、私が見えなくなると心配なのか見えるところまで引き返してました。(かわいいヤツ!!(笑)
ドッグランと違って囲いがないのでやはり心配ですね。少しだけ遊ばせてまた、リードを持ちました。
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

嬉しそう♪

今日は本当に暖かかったですね。

クッキー君、ホント嬉しそうですネ。
すの~はコギの走る姿に目がないです。
『可愛い~~!!』の言葉しな出なくなっちゃいますよ。

2006/02/14 (Tue) 01:54 | REPLY |   

こーうぶママ(会社)  

楽しかったね

クッキーちゃん、百さんのところからそんなに離れてないですよ。
ウチの二人はもっと先をドンドン歩いていってしまいます。
最近はお外に出たら、道路以外はリードを外してもらえる、と勝手に思い込んでるみたい。
クッキーちゃんみたいに大人しい子に育てたかったわ・・・v-409

2006/02/14 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

お天気がいいと散歩も楽しいですよね。春になれば散歩も楽しくできますから、お姉ちゃん達が行ってくれる回数増えるかもネ(*^-^*)v

クッキー嬉しそうに走ってました。
走ってる姿かわいいですよね。

2006/02/14 (Tue) 19:12 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

リード離すのはちょっと勇気がいりますね。逃げてしまわないかとか・・心配します。
走ってる時はもう夢中なので怖いんです。飛び出して、車に轢かれないか、それだけがすごく心配です。

クッキーとの散歩途中に会った人、皆が大人しい子やねと言われます。怖がり屋さんだけなのよ。

2006/02/14 (Tue) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

