flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

季節を感じる時

Category未分類
 

もう秋は終わりかな? って おもっちゃうほど朝晩は冷えますね。 

人は寒く感じる朝晩の冷えもワンには快適らしく最近のさくらさん 元気が良すぎて

付いて行くのがしんどい飼い主です

夏はトボトボお散歩だったのに最近はスピードアップなさくら


sanpo2141017.jpg

私より前に行ってどんどん引っ張ります。

”ちょっと待ってよ ゆっくり行こうよ~ ”


sanpo141017.jpg

”もう遅いんだから~ ” みたいな顔をして待ってます。



そんな寒さなんてへっちゃら な、さくらですが 


neru141017.jpg

さくらのベットを冬用に変えて上げると丸くなって寝ていました(笑)

samu141017.jpg





こちらはニャンズの寝姿

tibi141017.jpg
チビ(14歳)です。


ryu141017.jpg
リュウ(9歳)です。

この前まで床で寝ていたニャンズ いつの間にか暖かい所を見つけて寝ています


こんなさくらやニャンズから季節を感じますね。   もう そういう季節になったのかってね。





hana141017.jpg






スポンサーサイト

- 2 Comments

batabatamama  

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

この季節はワンちゃんには良い季節なのですね。

私も今が1番好きですよ〜真夏はしんどいです。

猫さんもまーるくなってお寝んねですね(o^-^o) ウフッ

私も一応寝る時は丸くなって寝ます(初めだけですが)
腰が悪いのでまっすぐ寝たら腰にひびきますから・・
出来るだけ丸くなって寝ます。

多分寝いったら伸びて寝ていると思いますから・・

寝る前と起きる時には背筋体操をしています。
随分起きる時の腰の痛みが取れました。
それに・・歯医者で椅子倒されて・・次起きるのが苦痛でしたが今はすんなり起きられます。

余談・・孫が走って・・と言いますが無理です( ̄ヘ ̄;)

2014/10/20 (Mon) 16:00 | REPLY |   

百  

お返事遅くなってすみません。
腰が痛むのは辛いですね。私も以前主人を介護してた時
腰を痛めて辛い思いをしたことがあります。
今は大丈夫ですが・・・
寒くなると傷んだりしませんか? お大事になさってくださいね。

2014/10/25 (Sat) 19:08 | REPLY |   

Post a comment

