flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブログ再開

Category未分類

ブログを閉じて1年が過ぎ  最近またやりたいなぁ~って思うようになり

それで お恥ずかしいですがまたブログ始めました。 宜しくお願いします!



さくらも5歳になり ブログネタになるような出来事もあまりありません。  が、

さくらの成長や日々の出来事を綴って行けたらいいなぁ~と思います。



sakura140929.jpg



1年前と違って私の生活ががらっと変わって毎日忙しく過ごしています。

さくらのわん友まろくんのパパさんから声を掛けられお仕事(家でする内職です)をすることになったのが

5月 二女がお勤めに出るようになり孫を預かることになったのが7月 なので今は忙しくなりました。



kohun140930.jpg

そんな忙しい中 さくらとのゆったりお散歩で季節を感じながらリフレッシュしています。







mokusei140929.jpg
mokusei2.jpg
我が家の銀木犀が咲きました。








- 6 Comments

ハママ  

No title

あら!
おかえりなさい^^
ブログの再開うれしいです。
リンク外さなくてよかった~(笑)

さくらちゃん、百さん
またよろしくね!

2014/09/30 (Tue) 22:45 | REPLY |   

コタロウママ  

No title

おかえり~

ままさん 忙しそうですね
でもさくらちゃんとの散歩は
癒しの時間ですよね
私は公園の金木犀のにおいをかぎながら
散歩してますよ

季節の変わり目
体調をくずされませんように

2014/09/30 (Tue) 23:41 | REPLY |   

百  

ハママさん

早速訪問コメントありがとうございます。

またお付き合い宜しくお願いします。

2014/10/01 (Wed) 18:50 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

早速訪問コメントありがとうございます。

今はあちこちのお庭から金木犀のいい香りが・・・
気候も良くなったのでお散歩が楽になりましたね。

ママさんもお身体に気を付けてお仕事頑張って
くださいね。

2014/10/01 (Wed) 18:58 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

久しぶりに訪問したら昨日から再開されてたなんて
来て見て良かったぁ~☆

お忙しい毎日なんですね☆
お孫さんを預かりながらお仕事だなんてまぁ大変(@_@;)

お身体お大事に!

さくらちゃんすっかり大人の風格ですね☆

2014/10/02 (Thu) 23:42 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

訪問コメントありがとうございます!


二女の子は3歳と1歳なんですが丁度可愛い時期で
楽しく一緒に遊んでます。 が 帰った後はぐったりです(笑)

さくらももうすぐ6歳になります 最近少し落ち着いたように思いますね。

2014/10/06 (Mon) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

