--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
18
(Thu)15:08

お散歩

今日もとってもいい天気  暑くなりそう~ 


sora130718.jpg


朝 6時のお散歩です。


いつも家の横を流れる川沿いを進んで そして暫く行くと別れ道で右にするか左にするか さくらに任せています。

さくら 今日は左に決めました。  

でもね  今日はかーさん 右に行きたいなぁ~  って さくらにこっち行こうよ!とリードを引っ張りました。

さくらは抵抗せず かーさんに譲ってくれました  ありがとう♪




こまつちゃんに会いたいなぁ~  って かーさん こっちにしたの。


今日はお父さんと散歩してる”こまつちゃんに会えました 


komatu130718.jpg
 
こまつちゃんは豆柴 ちっちゃな女の子 1歳ですって。 とっても可愛いの


さくらはわんが好きで挨拶しに行くんだけど こまつちゃんはワンより人が好きなんですって。

だから さくらより私の方へ一目散で寄ってくるの。

私は喜んでハグハグ   でも さくらは機嫌が悪くてガウガウ


suki130718.jpg

若いこまつちゃんは動きが激しくて ブレブレでちゃんと撮れてないわ(^_^;)


30分ほど歩いて帰ってくるともう汗びっしょりです。

さくらにサークルに入って貰って まずお花の水やりをします。

プランターに植えている ”トマト”が毎日少しずつ収穫出来ています。


syukaku130718.jpg

プランターでも十分収穫できたことに満足しています。来年はもっと増やしてみようかな?(笑)






スポンサーサイト
草引き   
«  HOME  »
