flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ダイエットの成果!

Category未分類
リュウのフードをチビと同じ物にしてから、20日程経ちました。どうなったでしょうか?(笑)

ryuchan.jpg


上から見たリュウです。少し細くなったように思いません?
娘が”リュウ少しほっそりした感じしない?”って、そうやね、少し痩せたかな?って思ったんですけど・・・・。

やはり、以前のフードより美味しくないのか食べる量が減りました。
ニンマリ! この調子だよ(^-^*)v
でも、まだに諦めず鳴いて訴えてきます。
はいはい♪抱っこね!と言って暫く抱っこしてあげます。すると忘れて向こうへ行っちゃいます(#^-^#)

isusita.jpg

リュウちゃん、はみ出してるよ!(笑)


tibisotomiru.jpg

チビ何見てるの?  横へ行って見てみましたが、何もみえませんでした。でも、チビは落ち着かない様子で外を見てるんですよ(笑)
逆光だったせいか真っ白になってしまいました(-”-;
スポンサーサイト

- 8 Comments

かりん  

わぁ~、もう20日も経ったのね~。百さん頑張ってるのね!(*^^*)
…って、頑張ってるのはリュウちゃんでしたね。(笑)
リュウちゃん、少し痩せたみたい…ホント、良かったわ!
チビちゃんは何か興味のある物を、見つけたのね…。
何だったのか~気になる~♪(笑)

2006/02/13 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

20日!

もうそんなに経つんですね~。
リュウ君が鳴いて訴えた時「はいはい♪抱っこね~」って言う百さんの笑顔が何となく浮かんできます。(お会いしてないけど浮かぶんですよ!)
そうやって気を紛らせてあげる、、百さんの優しい気持ちが素敵です(^_-)---☆

逆光の写真も とっても素敵ですよ。
私は逆光で白くほわ~っとした雰囲気が「そこに何があるんだろう?」って見る側の感性に訴えるようで好きなんです。

2006/02/13 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

ダイエット効果

百さんの努力が実りましたね、
ワン子のダイエットに「おから」を使う方が多いですが
猫には使えないかな?
肥満は身体に良くないですものね・・・と他人事みたいに言う私です。ブハハ

2006/02/13 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

少しだけですが・・・気持ち細くなったように思ったんですよ(笑)
まだまだ油断できない状態です。リュウは諦めてないので。

2006/02/13 (Mon) 21:08 | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

ありがとうございます♪そんなに言っていただいて光栄です(*^-^*)/
ほんと嬉しいです!
リュウはまだまだ諦めてないですから、油断できないんですよ(笑)

2006/02/13 (Mon) 21:14 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

リュウはドライフード以外は全然食べないんですよ。缶詰でもダメなんです。
他の物を食べてくれるといいですが・・。

2006/02/13 (Mon) 21:17 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

成功ですか?!

リュウくん痩せたんですか?
いい感じですね。
うちのお~ちゃん太らせ計画はどうも空回りの様子。
お子ちゃまフードよりこてちゃんのフードがお気に入り。
で、こてちゃんがお子ちゃまフードを食べてます。(汗)
でも、まぁお~ちゃんたくさん食べるので
気がつけば、大きくなってるような気がします。
 
リュウくん、この調子でダイエット頑張ってね。

2006/02/14 (Tue) 01:53 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

ほんの少しなんですよ。アハァ~(^^;
お~ちゃんはよく食べるんでしたら、すぐ大きくなりますよ。
頑張ります~~♪  by リュウ

2006/02/14 (Tue) 19:07 | REPLY |   

Post a comment

