2013_07
14
(Sun)21:22

シャンプー

毎日 暑い日が続いていますが みなさんお変わりないでしょうか。


先日 久しぶりに(^_^;) さくらのシャンプーに行ってきました。


doraibu130714.jpg




arau130712 のコピー
(あ! さくらの足が切れてる(-_-;) いつまで経っても上手にならないかーさんでした汗



実はさくらさん まだ換毛が続いています。 もこもこ毛は抜けたのですが その下の短い硬い毛が抜けています。

いつまで抜けるんだ~  ちょっと心配な飼い主です。

でも このシャンプーで随分とすっきりしましたよ。


今回も可愛いリボンを付けて頂きました。 


ribon130714.jpg



sakura130714.jpg











今日は 時々お日様が隠れてくれるので 思い切って庭の草引きをしました。

梅雨が明けてからは草引きをする気も起きなくて草がいっぱい・・・


ふと見るとこんなものが


semi130714.jpg
セミが殻から出たところのようでした。 パチパチと写真を撮っても全然動きません。
暫くして見てみると飛び立った後でした。

きゅうりがそろそろ終わりそうだと思ったので種を蒔きました。

もうこんなに大きくなりましたよ。


kyuri130714.jpg


プランターに植えているトマトは少しですが毎日収穫できています。

tomato.jpg



これは随分前に植えたのですが 名前が分からなくなりました。ハーブかな? って思いますが・・

hana130714.jpg





陰っていると言ってもやっぱり暑い 汗びっしょりでした(^_^;)



お散歩   
«  HOME  »