flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰です(^_^;)

Category百の生活
  •  closed
  •  closed
もう7月になりましたね (って もう1週間も過ぎてますが 汗






ho130707.jpg

さくらのお散歩コースにある田んぼで一番早く田植えをした苗ですが もう穂が出てました。



sakura130707.jpg

今朝も7時頃 さくらとのんびりとお散歩行ってきました。

最近 ブログネタもなく そしてちょっと億劫にもなったりして 自分が書くよりみんなの見てる方が

楽しくて(笑)     随分とご無沙汰になってしまいました。

さくらも私も元気にしていますよ。



今日 さくら地方梅雨入りしたそうです。

今日は一気に気温が上がって34度 暑かったです。

午後 用事があって二女のところへ行ってきました。そして3時間ほど遊んで帰ってくると


さくらが舌べろ~~~んと出してはぁ~はぁ~。

網戸にして扇風機もかけていたのですが・・・・

”さくら ごめんね! ” って  すぐエアコンのスイッチを入れましたよ(汗

これからはひとりのお留守番 長くは出来ないなぁ~。







hana130708.jpg



スポンサーサイト
