flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

恐怖のお散歩

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed

暑い季節になるとお散歩が楽しくなるさくらさん♪    憂鬱になる飼い主


歩くことより  狩りが好きな女の子 (どうかして~~ !!


とにかく動くものなら何でもOK 突然飛びかかります(-_-;)


nanikana130619.jpg
(こうゆうところにいるよね~  とセッセと探索なさくら

大抵 トカゲとかヤモリです そして カエルなど・・・




お散歩中 突然リードを引っ張られました。枯れ葉の中に突進しました。 あ~~ またトカゲか~


って 思った私は さくらが引っ張り出した物をみて   ぎょえ~~ !!


さくらが 銜えてる物 それは ヘビ でした。  きゃぁ~~ 離して~ と飼い主が大騒ぎをすると離してく

れたので 急いでリードを引きよせ その場を離れました。

 

田舎地方のさくら家  夏になると頻繁にヘビと遭遇します。  大抵 私の方が先に気が付き 避けて通るので

すが 今回はさくらの方が先に見つけたようです。

怖いもの知らずなさくらにはほんと困ったものです。



sagasu130619.jpg
朝散歩で昨日ヘビを見つけたところへ来ると 昨日ここにいたよなぁ~ って覚えているようです。また探していました(^_^;)


さくらが通る時にはみんな動かないでね、お願いよ!!(そう思う飼い主でした。



sakura130619.jpg






tomato130619.jpg

トマト だいぶ大きくなりました。今年はミニトマトを止め 桃太郎を植えてみました。

収穫が楽しみです。


スポンサーサイト
