flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっぱり スーパーでした^^;

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
さくら地方 毎日からっと晴れ上がって暑いです。 

でも 明日からはずっとマーク このまま梅雨入りかしら?!

暑くてお散歩も大変です。帰ってくる頃は汗びっしょり

さくらさんも順調にモコモコ毛を脱いでおりますよ。

最初は軽い換毛と思ってたけど そうじゃなかったわ(^_^;)

ハママさん~  やっぱりスーパー換毛だったわ。


kanmou130526.jpg

今年もさっぱりと軽~~くなるようですよ(笑)

今は部屋中 毛が舞っておりますよ(-_-;) 

そして ニャンズも換毛中 大変なことになっています。


atuine130526.jpg






チビは椅子で寛いでいます。今年で13歳になりました。


tibi130526.jpg


tibi2130526.jpg







我が家のミニバラが咲きました。

bara130517.jpg




スポンサーサイト
