flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

晴れました~~(^-^*)/

Category未分類
今日はすごく寒いです。愛媛は低温注意報が出てました(^^;
寒いのは嫌~~ 今日はコタツばかりで過ごしてました。 

でも、午後から寒いですが晴れましたので、ずっと中のサークルばかりでしたから庭に出してあげました。嬉しかったのか猛スピードで走り、ボール遊びしたかった母なのに見向きもされなかったです(-”-;




母なんて寄ってもくれないの。庭を走り回って、悔しいからジャーキー見せたの。食いしん坊のクッキーは周りをチョロチョロ、頂戴!頂戴!って言ってるところです(笑)
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ(会社)  

気温が低くてもお日様がポカポカだと気持ちがいいですね。
クッキー君も楽しそうな顔してますよ。
オヤツを見せると、表情がもっと豊かになるから面白いですね

2006/02/10 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

お日様が出てると、誘われるようにお外に出たくなりますよね(笑)

食いしん坊のクッキーはジャーキーでニコニコ顔になってるでしょう!正直だよね(爆)

2006/02/10 (Fri) 18:22 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

クッキーちゃんの頂戴の顔が可愛いですね。
目がキラキラしてるのがわかりますよ。
今日はお日様が気持ちよかったので、
羽音も長めの散歩をしましたヨ。

2006/02/11 (Sat) 01:09 | REPLY |   

かりん  

ちょこちょこと嬉しそうに駆け回ってるクッキーちゃん、可愛いぃ~♪
お天気が良いと、人間もワンコも嬉しくなっちゃいますもんね。(*^^*)
ジャーキー頂戴!頂戴~!のクッキーちゃん、おメメがクリクリで何とも言えない可愛いらしさですね!
クッキーちゃんはヨダレは出ないのね?偉いですね~。
レオンは食べ物を見ただけで…ダラダラものです!(ーー;)(笑)

2006/02/11 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

クッキーいきいきしてるでしょ!(笑)
食べ物貰う時はすごいでしょ、食いしん坊だけあるわ。

羽音ちゃん、お天気良かったのでお散歩いっぱいしたんだね(*^-^*)/
ワンコとの散歩もお天気がよかったら楽しいよね。春になれば、またお出かけもいっぱいできるよね(笑)

2006/02/11 (Sat) 20:20 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

レオンちゃんは、食べ物を見るとヨダレが出るの?すごいね~~!
クッキーはまだ見たこと無いです。ヨダレは。食べ物見た時の顔いきいきしてるでしょ!食いしん坊なんだから、こういう時は輝いてるの(-”-;

2006/02/11 (Sat) 20:25 | REPLY |   

みんめい  

埼玉も 久々に ぽかぽか気持ちい一日でした。
クッキーちゃんも 食べ物には 弱いよね~キキコジも(笑)
早く頂戴頂戴!の顔が とっても 可愛いですよね~ 

2006/02/11 (Sat) 22:38 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

まあ!キキこじちゃんも食いしん坊なの?
そうなんですよ。クッキーは食べ物をくれる人なら、きっとどこへでもついて行きますよ(-”-;危ない子です。
でも、いい顔してるでしょう♪すっごく幸せそうな顔して、わざと嫌がらせをしてみました(爆)

2006/02/12 (Sun) 11:34 | REPLY |   

Post a comment

