2013_04
29
(Mon)13:41

狙ってますよ!

GW最初の3連休最後の今日は午後からちょっと曇ってきました。明日は午前中

我が家は特にお出かけの予定はなくのんびり過ごしています。



我が家の彼岸桜の実が赤くなってくると


sakuran130429.jpg

野鳥が来てたのでカメラを取りに家に入って出てきた時は逃げた後でした。

いろんな野鳥さんがさくらんぼを食べにやってきます。


我が家はさくらんぼを食べても怒ったりしませんから どうぞご自由に!

でもね そんな鳥さんを狙っているお方がいますから気を付けてね!(笑)



ryu130429.jpg


逃げられたリュウちゃんは木の傍で見張っていました。 


neko130429.jpg


私は どうか鳥さんが捕獲されませんように と祈るばかりですよ(-_-;)





hana130429.jpg
(カリブラコア  ペチュニアの仲間でちっちゃなお花が咲きます。)
«  HOME  »