flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お出かけ♪

Categoryさくら
さくら地方 今日はピ~ カンに晴れ上がってお出かけ日和です。


それで朝散歩は大きな公園へ  行ってきました。


ドライブボックスを組み立てていると



kyun130428 のコピー

私もいく~~ みたいにキュンキュン鳴いてこちらを見ていました。

でもね いざ外へ出ると車の方へ行くのは拒否なんですよ(-_-;) いつも抱っこして強引に車に乗せてます。

最近は車酔いはなくなりました。




公園に入ってすぐの所にある遊具には可愛い子供たちが遊んでいるのでそこは通り越して山道へ


aruku130428.jpg




あまり子供たちが来ない場所で    ロングリードに変えて遊びました。



hasiru130428.jpg


boru130428.jpg


ボールを投げると走って取りに行き戻ってくるのですが 返してくれません(^_^;)

でも 今日は思いっきり走れて良かったね。


egao130428.jpg


いつもはあまり水を飲まないのに 今日はいっぱい飲んでいました。いっぱい走ったから喉渇いたね。


mizu130428.jpg

今日こちらは20度を超えました。車の中は暑いくらいでしたよ。



その後 細い山道を歩いてみました。どこへ出るのかも分からない道をさくらと・・・・

斜面を登っていくのでフーフーな飼い主 若いさくらは足取りも軽く  上から遅いよって言ってるみたい


130428.jpg

山道はちょっとしんどかったけど 若葉に覆われた木々に囲まれて気持もリフレッシュできてとっても

良かったです。  ヤマツツジも綺麗でしたよ。



tutuzi130428.jpg



- 4 Comments

ぷりちゃん  

お出掛け

さくらちゃんはいいわね。
ママさんを独り占めで、おお出かけだったのね。
新緑の季節を謳歌。私も連れて行ってもらいたかったな。

もう~さくらんぼが。いい色に染まっておりますこと。
鳥さんも、ママさんの大盤振る舞いに、感謝していることでしょう。

今日から5月に突入・・・穏やかな日が続くといいですね。

2013/05/01 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

No title

ワンニャンとお花を楽しめていい連休ですね。さくらちゃんも満足そうですね。今の時期、鳥の幼鳥が出てくるので、確かに気をつかないといけません。話しながら歩いたほうがいいかもしれませんね。

2013/05/02 (Thu) 23:18 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

お天気もよくさくらと森林浴を楽しんできましたよ。
まごっちは中学生になると休日も部活になり一緒に
行く機会が少なくなりました。
今年はさくらんぼが色ずくのが早かったように思います。

GWの後半も後2日 今日はちょっと曇り空です。

2013/05/04 (Sat) 11:30 | REPLY |   

百  

アルルスさん

さくらは久しぶりに思いっきり走れて満足だと思います。
今は気候も良いですから いっぱい歩きたいのですが
さくらはクンクンの方が良いようです。
野鳥の世界も大変みたいですね。子供が大きな鳥の
犠牲になったりするのを見るのは辛いです。

2013/05/04 (Sat) 11:35 | REPLY |   

Post a comment

