flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しいお散歩

Categoryさくら
昨日 9日(土曜日)のこと

太陽サンサンで快晴 気持いい   って言いたいところですが


さくら地方  最近黄砂がひどくて お日様が出てるんですけど どんよりと霧が掛かったような

日が続いています。 

お洗濯もお外に干せず お布団も干せません(^_^;)   車もザラザラ・・




こんな日でもさくらさんにとっては楽しいお散歩でした。


お散歩に出発と 玄関を出ると もうスピードで引っ張る引っ張るさくらさん

飼い主 訳が分からず引っ張られて行った先に見えるのは  まろ君とパパさんでした。


さくら よく分かったね。まろ君がいるってこと。 まろ君は黒柴

さくらとは仲良しワン友  (残念ながら 画像ナシ  撮る暇ナッシングでした(^_^;)

さくらはワンが大好きなので 絡み合いができると超ご機嫌なんですよ。



次は またまた 黒柴(♀)の あ! 名前聞くの忘れました。 もうすぐ3歳ですって。


tomo130309.jpg


女の子どうしなので無理かなって思いましたが ちゃんと挨拶できました(ほっ

ぷりケツで遊びに誘ってる?ちゃん  メチャ可愛かったわ。また会えるといいなぁ~(^.^) 



さくら~ 楽しかったね。

sanpo130309.jpg







我が家の彼岸桜が咲きました。


sakura130309.jpg

今 満開です。 なのに 今日は雨 










人気ブログランキングへ さくらを応援してね。

スポンサーサイト

- 2 Comments

アルルス  

お庭にきれいな彼岸桜、羨ましいです。さくらちゃんはワンコと上手に遊べるのですね。ドッグランも楽しめますね。こちらでは梅が終わりつつあり、河津桜やモクレンが見ごろを迎えつつあります。この週末が楽しみです。

2013/03/15 (Fri) 22:11 | REPLY |   

百  

アルルスさん

我が家の彼岸桜は近所の方から枝を貰って挿し木して30数年になります。
実が楽しみで植えました(笑)

さくらはわんが大好きで ダルメシアンやゴールデンなど大きなわんも平気で挨拶してます。前犬のクッキー(コーギー)はわんが苦手で散歩中もわんを見つけるとくるっと方向転換。 だから 私もフレンドリーなさくらを喜んでいます。
この週末も快晴に恵まれてお花観賞のお散歩になりましたね。

2013/03/17 (Sun) 17:28 | REPLY |   

Post a comment

