2013_02
21
(Thu)15:26

はいりたいにゃぁ~~

pinku130221.jpg

我が家のクリスマスローズが咲きました。













我が家の柴犬さくらは殆どサークル生活

お散歩前の少しの時間お部屋に解放しているのですが


冬の場合   それが難しくなります。



asobu130221.jpg


さくらが遊んでいるのを覘いている人だあ~れ?



tibi130221.jpg


チビが廊下側から覘いています。



suto-bu130221.jpg



さくらさんはストーブ前でぬくぬく

そんなさくらをそっと覘くチビ   チビもストーブでぬくぬくしたいんだよね。




nozoku130221.jpg


そんなチビがとうとう我慢出来ず猫トビラから入ってきました。










我が家のニャンとさくらは仲良く出来ない。 それでも小さい時は何とか同じお部屋で過ごすことが出来ていまし

た。




tikai090219.jpg
こんな可愛い時があったんだ~~(*^^)v





siro130221.jpg





murasaki130221.jpg









人気ブログランキングへ さくらを応援してね。
病院へ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

百さん家は色んな種類のクリスマスローズがあるのですね☆
花弁の数が多い物は豪華で華やかです。

さくらちゃんとちびちゃんのストーブ争奪戦は困りましたね☆
2つ要りますね(^-^)

2013/02/21 (Thu) 23:08 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

ホウキ★さん

クリスマスローズが好きで次々買って7種類あります。八重のは豪華ですよね。

チビはいつもストーブやコタツでぬくぬくしてるので そこは私の場所よって気持ちなんでしょう(笑)

2013/02/22 (Fri) 20:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

すてきなクリスマスローズ
豪華だわ~
百さんは育て方が上手
この時期あんまりお花がないから
百さんのお庭は賑やかでいいな

さくらちゃんはそうかちびちゃんと仲良くできないんだね
寒いころだから みんなストーブのそばがいいもん
小さいころのさくらちゃん かわいいなあ

2013/02/22 (Fri) 21:09 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

百さんこんばんは~^^
クリスマスローズ色んな色が綺麗に咲いていますね

みんなぬくぬくの場所知っていますよね
みんな大好き
さくらちゃんもちびちゃんたちも一緒にぬくぬく出来るといいですね
寒い冬は特にそう思いますよね

でもさくちゃんもちびちゃんもとってもとっても可愛いです❤

ライムのお誕生日にはお祝いコメント頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです
(*^_^*)

2013/02/22 (Fri) 22:48 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

ママさんお返事が遅くなってごめんなさい!

クリスマスローズが今見ごろです。

開花を楽しみに一年置き場所をあちこち移動させて
います。なので鉢植えの方が育てやすいのかも。

さくらはニャンを見るとぎゃんぎゃん吠えるのでびっくりして
逃げて中々仲良くできません。それでもさくらが小さい時は
チビの方が優勢でしたが(笑)

2013/02/27 (Wed) 09:50 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

みぃさん

みぃさんお返事が遅くなりごめんなさい!

好きなのでもっともっと増やしたいのですが
開花株は結構高くて(^_^;)
今は見ごろです。

仲良く一緒にぬくぬく出来るといいのですが・・
もう無理かしらね~

2013/02/27 (Wed) 09:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは!クリスマスローズ綺麗ですね!
お庭に花があるのは素敵です♪

ちびちゃんも ヌクヌクしたいもんね!
さくらちゃんは遊びたい気持ちもあるんだろうけど
中々うまくはいかないもんですね~
いつか一緒にぬくぬくできるといいね!!

2013/02/28 (Thu) 09:52 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん

こんにちは!

今とっても綺麗に咲いています。
これからは楽しみですね、お花が
次々咲いて行きますからね。

そうそう! さくらは一緒に遊びたいんだと
思います。でも 身体が大きいですからね。
それに元気いいですから。

2013/03/02 (Sat) 15:36 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント