flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

寒いね~

Category未分類
  •  closed
  •  closed
さくらの散歩  昨日は一日雨 朝夕2回ともレインコート着用でした。

今日も でレインコート散歩でした。  が 途中からに変わりました。


その後 ずっと降り続いて 少し地面が白くなりましたが 水分の多い雪なのですぐ融けました。

ちょっとがっかりな飼い主    さくらと雪で遊びたかったなぁ~~


夕方散歩


目の前の山は




yuki130219.jpg
こんなになっていました。


さくらさん  久しぶりに身軽なお散歩になって良かったね。


sakura130219.jpg

寒さが続く日々だけど  明日は晴れそうなので少しは暖かくなるかしら?





        





私がパソコンを開くとすぐ寄ってくるニャンのリュウ それもパソコンの裏


ryu130219.jpg



それとか



2ryu130219.jpg

リュウちゃん コタツに入った方が暖かいよ!


パソコンにペットの毛が入って故障することがあるって息子から言われてるので 飼い主はあんまりくっついてほ

しくないんだけどね(^_^;)


いつもぴったりと身体をくっ付けてるリュウ




ryu3130219 のコピー











人気ブログランキングへ さくらを応援してね。
スポンサーサイト