flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リュウとまごっち その2

Category未分類
今日はまごっちのママがお仕事。まごっち、お預かり~~!

何をやっても興味津々のリュウ。まごっちがプーさんのシールを切り取ってる傍でじっと見てます。

kiritori.jpg
ねえ~~何してるの?遊ぼうよ♪





リュウは気になって、ちょっかい出してます(^^;
でも、お兄ちゃん、怒らないんだよね。リュウにやさしんだもんね(笑)

- 12 Comments

こーうぶママ  

お兄ちゃん優しい子ですね。
リュウ君が何をやっても、全然怒らないで
黙々と手を動かしてるのが傑作です。
猫は犬より反応が人間っぽいですね。

2006/02/05 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

そうですね。リュウには全然怒りませんね、まごっちは。リュウと遊ぶのは好きだけど、クッキーは苦手のようです。クッキーが噛み付くんです、まごっちに。まごっちのほっぺには未だにクッキーの引っかき傷が消えずに残ってます。もう、2年くらいになるのに(^^;

2006/02/06 (Mon) 16:35 | REPLY |   

みんめい  

おまごちゃんの傍で リュウちゃんジット眺めていて かわゆいですね~
チョッカイだす リュウちゃんも 面白すぎます。おまごちゃんも 優しいお兄ちゃんで
リュウちゃんも 楽しいのでしょうね。
わんこじゃ ガチャガチャされそうですけどね

2006/02/06 (Mon) 22:28 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ゆったり~

ムービー観てて思ったのですが、お孫さんとリュウちゃんの関係がみてとれます。v-238

ゆったりした時間が流れ、私もこんな空間に身を置いてみたいものです。
毎日せかせか~落ち着かない日々を送っております。

2006/02/06 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

可愛いね♪

リュウくん、子供が大丈夫なんですね。
見ていて自然に笑顔になっちゃいました。

子供が苦手なにゃんこって多いですよね。
うちのにゃんズは子供大好きだけど、
実家のにゃんこはうちの子が遊びに行くと
すぐに消えちゃいますよ。

2006/02/06 (Mon) 22:51 | REPLY |   

めぐみん  

リュウ君は子供が好きなんですね~!
猫は気まぐれ、マイペースだから 子供は苦手、、って思っていたので 動画で見る 可愛いお二人の姿に 思わずニンマリしちゃいました。
ほのぼの~~~(*⌒∇⌒*)

クッキー君とは お孫さんがもう少し大きくなったら遊べるようになると思いますよ。
サッカーボールを二人で追いかけたり・・ってね! 楽しみですね~~

2006/02/06 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

リュウはいつも目の前に座ってジッと見てるんですよ(笑)そして時々ちょっかい出して。孫は怒るより面白がってます。

2006/02/06 (Mon) 23:59 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そうですね。毎日忙しく過ごしてるとこんなひとコマを見てると何故かホッとしますね。
ふたりを見てると微笑ましくて笑っちゃいますよ。ぷりちゃんさんとこのお孫さんはもう大きいのかな?

2006/02/07 (Tue) 00:03 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

はい!リュウはまごっちが大好きなんですよ(*^-^*)/よくふたりで遊んでますね。

リュウは最初は警戒しますが、すぐ慣れて誰にでも近づいて行きますね。

2006/02/07 (Tue) 00:08 | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

そうなんです♪
散歩に行ってくれるの期待してるんですが・・・・。まごっちが大きくなれば状況も変わるのではと思います。今はクッキーの方が上位ですから(^^;

2006/02/07 (Tue) 00:12 | REPLY |   

ベル母  

かわいいね~!!
『ね~何してるの?これで遊んでいいの?』って感じだね!^^
ちょっとした物にでもじゃれちゃうのってやっぱり、まだ子供だから?
でも、猫のこんな姿がかわいくてしかたないな~!!

2006/02/07 (Tue) 08:35 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

そう!おこちゃまなんですよ。何を見ても興味津々なのよ(笑)5才になるチビはそんなに反応しないので、子どもの特権みたいですね。

2006/02/07 (Tue) 18:47 | REPLY |   

Post a comment

