flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さくらの体重

Categoryさくら
今日はさくら地方 

今朝はレインコート散歩でした(画像ナシです)



これは (2月14日に撮ったもの)


sakura13214.jpg




さくらの体重が 3歳になってからどんどん増えて行きました。

今では 10㌔超え

お散歩で会う人みんなに肥ってるな~って言われっぱなしのさくらさん(^_^;)

去年あーくんを預かっている時はお散歩は1日に1回 それも30分くらいだけの毎日

が続いていたので肥るのは当たり前ですね。




sanpo130218.jpg

(2月14日に撮ったもの)


10㌔を超えた時ダイエットを考えて フードを減らしてきました。おやつも減らして。


さくらさん  そうするとうんPが出ない。

それで 他のフードを混ぜて与えてみました。私の何故?な思い込みから柔らかいフードを与えました(^_^;)

そのフードのお陰?かな  少し改善されたかな?


今日 減らした分の代わりに茹でたキャベツを一緒に与えてみました。キャベツダイエットって聞くもんね(笑)

以前上げて食べてくれなかったキャベツ どうかな?



gohan130218.jpg

こんな感じです(笑)  どうかな?



karapo130218.jpg

あら~  ピッカピッカになってますよ。

良かった♪   これから暫くキャベツダイエットで行きましょうか。



nameru130218.jpg

よっぽど美味しかったのか空になった食器を何度も舐めまわしていましたよ(^_^;)












人気ブログランキングへ さくらを応援してね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

