flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ボールは渡さないよ!

Categoryさくら
さくら地方 今日は冷えました。

朝洗濯物を干して暫くすると パリッと凍っていました



今週の初めは暖かいね~ って温度計を見ると17度 気温もぐっと上がって春みたいでした。

ところが今日は一ケタ 10度位下がっています。 これが三寒四温っていうのね。

この繰り返しで春になるんだね。 身体が付いていけないわ(もう歳だしね(^_^;)

朝のお散歩はチラチラ雪が舞う寒いお散歩でした。



夕方散歩から帰って庭でボール遊びをしました。


まごっちが走ると・・・さくらも      ところが

相当疲れた頃にカメラを取りに行ったので 走っている所がうまく撮れず・・・残念 腕も悪いしね。




iya130208 のコピー
走るのを止めて ボールをカジカジ そこへまごっちが邪魔をしに・・




boru130208 のコピー






waku130208.jpg
まごっちがボールを持ってるので 早くなげて~ な 良いお顔してるでしょう。





egao130208.jpg


今日は久しぶりにお兄ちゃんと遊べて良かったね~  さくら!

4 Comments

ホウキ☆  

元気なお年頃のさくらちゃんの相手はやっぱりお兄ちゃんじゃなきゃダメですよね。
嬉しそうなお顔です(*^_^*)

カメラのシャッターチャンスは逃す方が多いです。
なんたって気ままに動くし早いし・・・
あたしもカメラ探してたら終わってしまいます(^^♪

2013/02/08 (Fri) 22:37 | REPLY |   

アルルス  

さくらちゃん、まごっちさんと遊べてよかったですね。楽しそうな表情、カメラをとりにいって正解でした。こちらもまた寒い日が続いています。百さんもどうかご自愛ください。まごっちさんとさくらちゃんを連れて梅を見に行けますね。

2013/02/09 (Sat) 17:25 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

若い者は若い者同士でってことですね(笑)

あ!今って時にカメラナシです。
ほんといい写真を撮ってる人は
いつもカメラ持ってるのでしょうね(笑)

2013/02/11 (Mon) 12:15 | REPLY |   

百  

アルルスさん

ボールは好きですね ボールを見る時の嬉しそうな顔
こちらまで嬉しくなります。
ここ2・3日寒い日が続いていますね。お互いに風邪には
気を付けましょうね。

2013/02/11 (Mon) 12:20 | REPLY |   

Post a comment