2013_01
29
(Tue)17:38

走ったよ~♪

さくら地方 今日は風もなく穏やかな一日でした。


さくらの夕方散歩はいつも4時頃出ます

パソコンをしながら  ふと横を見ると



saisoku130129.jpg

あら?  無言の催促です。


さくら~ まだ3時だよ(^_^;)

舌をペロペロしてるのでご飯かな?  まだ 早いよ。(最近 肥満(10㌔)になったのでフードを減らしていま

す。 以前 動物病院の先生に犬は運動では痩せないのでフードを減らしてくださいと言われました。


ちょっと早いけど お散歩行こうっか!

午後の散歩は 手袋もフードもなくても寒くないわ。今日はちょっと暖かいね。


今日は山の傾斜面の原っぱになってるところで遊んでみました。

誰も居なくて滅多に人が来ない場所なのでリードを離してみました。



hasiru130129.jpg


思いっきり走れて楽しそうだったよ(笑)

誰もいない時は呼び戻しが聞くので良いんだけどね。怖いので少しだけで止めました。

今度はロングリードを持って来ようね。


sakura2130129.jpg


走ってる写真を撮るのは難しいです。ひとりの時は。



sakura1130129.jpg


今度はまごっちと一緒に来ようっと。

C.O.M.M.E.N.T

さくらちゃん、無言の催促が・・・ワイルドだぜぇ~(笑)
原っぱで走れて大満足でしたね^^
帰りの笑顔の嬉しそうな事♪
今度はまごっちちゃんと一緒にはっちゃけてね!

2013/01/29 (Tue) 20:55 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集 | 返信

さくらちゃんはちっとも肥ってはいないよ。
凛として格好いいよ!

ちゃんと~ゲージで待っているなんて、お利口さんね。
うちのリクは、入りませんから。
これは飼い主の躾のなさです。(/ω\)ハズカシーィ

これからもよろしくね。

2013/01/29 (Tue) 22:56 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

あはは!何て顔ー!(≧ω≦。)プププ!
外で思いっきり走ってるさくらちゃん 他楽しそう♪
たまには、いいよね!^^

2013/01/30 (Wed) 14:52 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

まっちさんへ

うふ! 顔が怖いよ~(笑)
最初のうち 顔が潰れる~って思って(きゃ~やめて~
なんて大騒ぎしてたので さくらはこうすると構ってくれると
悟ったのかな?散歩が遅いとかご飯が遅いよ~ってするように
なりました(涙

りんちゃんと違って滅多に思いっきり走ることがないので
この日は満足したようです。

2013/01/31 (Thu) 09:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさんへ

そう言ってくださるとほっとします。お散歩中
会う人みんなに肥ってるな~美味しい物貰ってるんだね~
って言われてるので。

さくらは殆どケージ生活ですから諦めてますね(笑)

こちらこそ宜しくねv-411

2013/01/31 (Thu) 09:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

駆け回れてさくらちゃん、嬉しそうですね。ケージの中で期待していた以上に楽しかったのでしょう。これからは天気のいい日は散歩が楽しい時期になりますね。まごっちさんと春の日差しを楽しんでください。

2013/02/01 (Fri) 21:45 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

mimiさんへ

すごいお顔でしょう。顔が潰れるよって言うんだけどね^^;

久しぶりに走ったら気持良かったようです(笑)

2013/02/03 (Sun) 19:43 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

アルルスさんへ

久しぶりに走ってきました。これからは時間も取れますので
ロングリード持参で公園で遊ぼうと思います。
昨日今日と暖かかったです。お散歩もいっぱい歩けました。

2013/02/03 (Sun) 19:47 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

さくらちゃん、お散歩の催促顔が
いつもと雰囲気違いますね(笑)
でもお散歩中の顔を顔を見ると納得~
楽しみにしてるのがわかります^^

動物は運動で痩せないんですね!?
初耳だったので、わが家も
オヤツやご飯の与え過ぎに、気を付けなきゃだわ。
いい情報、ありがとうございました!

2013/02/06 (Wed) 11:08 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さん

怖いお顔でしょ~(笑)
いつも無言の催促をします。吠えることはありません。

すももちゃんたちもやっぱり肥りますか?トイプードルが
肥ってるところ見たことないなぁ~。

2013/02/08 (Fri) 18:16 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント