flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ストーブ犬

Categoryさくら
今日は お散歩前にお部屋で遊んでみました。

久しぶりに ”たまごちゃん”で遊びました。 が あーくんの自動車(トミカ)を見つけると

たまごちゃんに興味なし(^_^;)


hakai130121 のコピー

壊されては困るのでニャンフードを一粒進呈 (さくらフードでは無視されます そんなにニャンフードは美味し

いのか?


暫くして覘いてみると あら~


a130121 のコピー

ストーブ犬になっていました(-_-;)

暖かいのが良いのは人もわんも同じですね(笑)


さぁ~~お洗濯が終わったわ、 散歩に行こうか~

とお家に入ると さくらさん すっかり寛いでいました。



utori130121.jpg

ぽかぽかストーブを独り占め~


ニャンのリュウはそんなさくらを冷蔵庫の上から見てました。


ryu130121.jpg





6 Comments

まっち  

さくらちゃん、そんなにストーブとお見合いしてたら
焦げちゃうよ~(笑)
暑さには弱いけど、温かいところ好きですよね~わんこって♪

↓お散歩道の雪は完全に溶けましたか?
凍結した道路で引っ張られると本当に恐いですよね。
スケートリンク状態のところでは、もうスイーッと滑りながら通過しています(笑)
新雪はわんこも人も嬉しいけど、凍結は勘弁ですよね~。

2013/01/23 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

batabatamama  

こんばんは☆
さくらちゃん・・ストーブがお気に入りですね。

でも・・そんなに近づいて大丈夫なのですか?
純毛が焼けそうですよ。

ワンちゃんも寒がりなんですね(o^-^o) ウフッ

2013/01/23 (Wed) 22:32 | REPLY |   

百  

まっちさんへ

うふ! ほんとワンコは暖かいのが好きよね。

こちらはりんちゃん地方より暖かいので2日目には
すっかり融けましたよ。
まっちさんは若いので咄嗟の行動がすばやく出来るのよね。
スケートリンク状態が 坂道だったので焦りました。

2013/01/24 (Thu) 19:35 | REPLY |   

百  

batabatamamaさんへ

こんばんは!

はい! 大好きなんです。我が家はにゃんも大好きよ(笑)
触ると毛が熱くなっています。
暫くして熱くなると離れていますよ。

2013/01/24 (Thu) 20:39 | REPLY |   

うめや珈琲  

私もストーブに当たりたいけど、
独り占めしてるから当たれないニャ~!
って感じかな?!
(=^ェ^=)

2013/01/28 (Mon) 22:58 | REPLY |   

百  

うめやさん あたり~でしょうね(笑)

我が家のにゃんはさくらが苦手なんです。
さくらがもっと大人しい子なら仲良くなれるのに。

2013/01/29 (Tue) 16:44 | REPLY |   

Post a comment