flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シャンプー

Categoryさくら
今 あーくん お昼寝中  今の内に更新をとパソコンを開きました。が 

終わるまで寝てくれるかどうか(^_^;)


少し前の金曜日の日記


娘が出産する前にと早めにさくらのシャンプーを予約をしていました。が ギリギリセーフでした(笑)

次の日の土曜日夜中1:55にあーくんの弟が生まれました。

それで あーくんは我が家でお預かりとなりました



さくらのシャンプーに戻ります(笑)

さくらは ドライブボックスを用意してるとサークルの中でソワソワきゅ~んきゅ~ん


matu130113.jpg


でもね さくらさん ドライブボックス=車 ってインプットされてないようです。

いつも 外へ出ても車の方へ行くと拒否なんだもの(-_-;)

ここのトリマーさんが大好きなさくら いつも耳ぺったんで尻尾ブンブン振って嬉しそうなの(母にはあんまり見

せない顔よね 羨ましいわ)

今日は珍しく看板犬がランで遊んでいました。

wan130113.jpg
(左が チワワのチェルシーちゃん 右がトイプーのココアちゃん トイプーのミルキーちゃんは他で遊んでいたので写っていません  ランの外から撮ったもの)

それまで この3ワンと遊んでいたのですが カメラを取りに外へ出ました。

チワワのチェルシーちゃん 私が椅子の腰掛けて座っているとちょこっと膝に乗ってきます。

とっても甘えん坊さんです。

3ワンと遊んでいたので待ち時間も苦にならず 楽しかったです。



suan130113.jpg

さぁ~~帰りますよ♪  それまでニコニコさくらでもカメラを向けるドヨヨ~ン

オヤツなしだと(いやあっても一緒か~  非協力的ですな(^_^;)

ここまで書いてたら あーくんが起きたのでストップ  日付が変わりました


3連休最後の今日はさくら地方になりました。

さくらの散歩 どうしょう?って思いながらパソコン前に座っている私

あーくんの寝てる間に行かないと・・・

外は真っ暗 それに雨 寒い に億劫になってるかーさん

さくら ごめん!



スポンサーサイト

- 4 Comments

batabatamama  

お孫さんに弟ちゃんが出来たのですね。
おめでとうございます。

でも・・預かるのは大変ですね。
我が家はもう一人っ子です。
一人でも産んでくれて感謝です。

お疲れがでませんように(*´∇`*)

2013/01/15 (Tue) 17:28 | REPLY |   

アルルス  

お孫さん誕生おめでとうございます。あーくんも百さんの家でわんにゃんに会えるのは楽しいでしょう。さくらちゃんは家の中でも用が足せるからいいですね。

2013/01/15 (Tue) 21:24 | REPLY |   

百  

batabatamamaさんへ

ありがとうございます!
無事元気な男の子が生まれました。

丁度動きが激しくて目が離せない時期で
大変です。言葉が片言言えるようになり
可愛い盛りですが(笑)
これからは婿さんのお母さんが見てくださるので
ちょっとゆっくり出来ます。

2013/01/19 (Sat) 14:47 | REPLY |   

百  

アルルスさんへ

ありがとうございます!

あーくんはわんにゃんが大好きなので
楽しんでいましたが 家に帰ると何も
居ないので寂しいでしょうね(笑)
いえいえ さくらはお家では出来ないのですよ。
今回はお散歩が少なくて可哀そうなことをしました。
膀胱炎にならないか心配でした。

2013/01/19 (Sat) 14:52 | REPLY |   

Post a comment

