flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年も宜しくお願いします!

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
明けましておめでとうございます!

今日のさくら地方 

寒さもちょっと緩んでお散歩が楽でしたよ。

sinnen130102 のコピー


今 箱根駅伝を見ながらブログ更新をしています。

今年のお正月は二女家族と過ごしています。 あーくんがいるのでとっても賑やかです。


皆さんはどんなお正月を過ごされていますか~

これから 二女家族と近くの神社へ初もうでに行ってきます。

お天気もよくお出かけされてる方も多いかもね。


今年もボチボチ更新になると思いますが さくらブログを宜しくお願いします!
